あたいが毎日行っている要所(美容、丈夫、ダイエットに対する用だ)

・美に対して・・・
四六時中昼前起きて、布団の上で軽々しいストレッチングを行っています。
先、ハミガキ、シャンプー、メークアップ水、美液、乳液、メイク、髪の開設を行っております。
月に一回~二回は美院に行き、省略ってトリートメントを通じてください。
手段は清潔感を保つために、指ヘアを抜き、爪はやすりなどでサービスし、透明なマニュキュアを塗っています。
面皰護衛でチョコラBBを四六時中昼前、真夜中、はじめ錠づつ飲んでいます。

・丈夫に関して・・・
毎朝、トマト飲み物と白湯を飲んでいます。
先ほども書きましたが、布団の上でストレッチングも行っています。
時折商売から帰ってきてからランニングを行っています。ほとんどアクションは好きではないのですが健康のために、30食い分ほど夕食前にだめとめる傍らに四方を走っています。

・シェイプアップに対して・・・
炭水化物除外シェイプアップを目下をめぐっていましたが、日光中頭がぼーっとすることが多くなったのでやめました。
あと、卵だけを3日間採り入れるのもやりましたが、飽きて、挫折しました・・・。
最近は意思が向いたときに走ったり、腹筋をしています。
あと、毎食野菜からたべるようにしたりしています。
食べすぎないように腹部八食い分~九分で止めるように気を付けています。
夜更け10状況以降はお茶といった水以外は飲食しないようにも気を付けています。
炭水化物、糖質も取りすぎないようにしています。
ウェイト累算には四六時中のるようにし、自分のウェイトを把握するようにしています。少し増えたなと思ったら、食品を切り落としたり、運動量を増やしています。美ウェイト以上は伸び悩むように気をつけています。
只今、歩きが分厚いのが恐れなので、ふく場合はぎや大腿のマッサージをお風呂に入ったあとするようにはしています。男性洗顔料